2016年07月05日

期日前投票

今日も夕立効果か風が涼しいです

よく眠れると良いな

明後日は七夕

週末は選挙

今回は期日前の投票率がちょっと高いとか。

kinokoはこれまで当日派だったのですが
期日前投票が出来る場所が増えて
行きやすくなったので初めてしてみました

買い物とか出掛けたついでに出来る場所にあると
非常に便利だなぁ、と思いました

全然混んでなかったし。

せっかくなので投票済証もいただきました

選挙に行きやすくなるのは良いことだ

ただ点。

選挙公報が届かなくて

ロクに調べずに投票しに行ってしまいました。。。

せめて投票所入場券が届くのと同じタイミングで
配ってもらえると良いのにな、と思った次第です

投票した後に届きました

ネットで見れば、という意見もありますが。

公報でざっと見る

気になる詳細をネットで確認する

という流れがkinokoには合っているので
どうにかしていただけると嬉しいです

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく