2016年07月06日

制服

珍しく。

新入社員の子が早く帰っていったので

良かったね

と話していたら帰るのが遅くなったkinokoです

いろいろ気を張っている面がありそうなので。

仕事のことは考えずにのんびりして欲しいです

で。

今年もやってきました、お中元の季節

有り難いことに続々と到着

なんとか無事に受け取っています

問題は。

たまに宅配業者の制服っぽくない服装の方が
インターホンを鳴らす、ということ。

どういう規定になっているのかなぁ

と思いつつ。

最低限、服装は統一しておいて欲しいと
思うのですが、あまり気にしないのかな。

不用心なことはしたくないので

今のところ居留守で自衛するしかありません

kinoko

kinokochan at 22:18コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく