2016年07月12日

難病

一部だとしても。

ALSの原因が解明されたって凄いですね

原因が分かればそれに対する処置も開けるでしょうし

いつだか流行のようになったチャレンジも
少しは役に立ったということでしょうか

タイムリーな話題になりましたが。

たまたま障害者雇用関連の記事を読んでいて

今さらながら気が付きました。

難病の患者だからって手帳を持っている
わけではないのですよね。

よく考えれば分かることではありますが。

なんとなく持っているイメージでした

反省。

難病にもいろいろありますし。

同じ病気でも程度はそれぞれですものね。

残念ながらkinokoの仕事先では積極的な対応を
していないのですが、世の中の動きとともに
学ぶことは続けたいと思った本日でした

会社で障害者に関する取り組みしてますか?

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく