2016年07月13日

ソルティライチ

今年もやってきたようです。

ドライヤーが一瞬光る現象

暑さのせいなのか。

湿度のせいなのか。

故障フラグでないことを祈りつつ

注意しながら使っております。

まだ夏は始まったばかりなのだけどな

すっかり定番となった感のある夏の飲み物

ソルティライチ。

今年はなんと

原液が出たということで、割高なのでなかなか
ペットボトルは買わないkinokoも楽しめそう

ということで。

早速買ってきました

いろんなもので割っても美味しい

とあったので試しにヨーグルトドリンクで。

案の定ちょっとドロドロになりました(笑)

レモン牛乳がなのと同じですよねぇ。

でも美味しかったです

無難にお水か。

炭酸水が良さそうです

kinoko

kinokochan at 22:46コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく