2016年07月14日

ノベルティ攻撃

馬肉充していたら

線路が冠水して動けなくなってしまったkinokoです

お店でのんびりしていたので無問題ですが

いやぁ、しかし。

馬肉美味しかったな

唐揚げなんて初めて食べました

程よい柔らかさとジューシーさが

関西でも気軽に食べられたら良いのに。。。

というわけで。

ただいま東京

今回は仕事がらみです

久しぶりにEXPO

単身乗り込むのは専門の時以来ではないでしょうか

材料のサンプル、たくさん貰ったなぁ

今回はさらにEXPOらしいやつでスーツを着た人が
たっくさんいて凄かったです

そして。

あっちからこっちから

「こちら差し上げてまーす」

の声をかけられて大変でした。

調子に乗って受け取ろうものなら

「アンケート」に加えて「名刺」をねだられ。

応対するのが面倒なこと、面倒なこと。

費用対効果を考えれば当たり前のことですよね。

バブル期ではありませんし

というわけで。

そんな誘いをかき分けかき分け本当に興味が
あるブースのお話だけ聞いてきました

それでもかなり重いパンフとおまけたち

さながら筋トレのようです。

kinoko

kinokochan at 22:21コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 料理

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく