2016年07月15日

合成皮革

今日も今日とて。

EXPO日目

昨夜の雨のせいなのか。

寝る時間はとっても涼しくて

扇風機だけで熟睡出来ました

思わず二度寝(笑)

エネルギー満タンで本日も行ってきました

が。

向こうもさらにエネルギー充填してきてました。。。

昨日廻れなかったところを中心に覗きながら

セミナーを聴きに行ったりして充実した

また荷物が重いというのに寄り道してお買い物

夏のセールも終わりに近くてさらに値下げしてました

探していた綺麗めスカートを無事にゲット

その後見つけた可愛いリュック

素材が合成皮革だったので、お手入れ方法について
売り場担当の方に聞いてみました

ので備忘録

台所の中性洗剤を堅く絞ったので拭く。

角の部分の汚れは消しゴムでどうぞ。

以上(笑)

仕舞っておいても使っていても同じように劣化して
いってしまうのでじゃんじゃん使ってダメになったら
また次のを購入する、というのが良いと思います

とのことでした。

本革より軽いし。

どんどん使っていこうと思います

kinoko

kinokochan at 22:29コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく