2016年07月17日

そし誰

日曜日にも仕事なんて

もしかすると嵐が来るかも(ぇ

本日、また展示会参戦(笑)

初めて会場で地震に遭遇しました

大した規模でなくて良かったですが、あの人数が
一斉に逃げ出すことになったら。。。

と思ったら本当に恐ろしいと思いました

東日本のときはどうだったのでしょうか。

今日の展示会はこれまでのとは全く業界が
異なるものだったのでどきどきワクワク

名刺が要らない世界だったのは楽でしたが。

専門知識がない身というのもそれはそれで
結構厳しいものを感じました

いろいろ勉強になったし、面白かったですけれど

帰ってきて夕飯をみんなで

美味しい焼き肉をたらふくいただきました

近江牛屋さんよりも安かったかな

〆のアイスもなかなか

ご機嫌で帰ってきてからのそし誰

竜也さん、またあんな感じの役(笑)

これからどんな展開を辿るのかさっぱりですが
とりあえずちょっと怖い系のミステリーのよう。

全てが夢で何事もない結末だったとしても
ハッピーエンドとは言えない雰囲気です

次を見られるのはまた数週間以上先と思いますが。

明るい部屋で見ようと思います

kinoko

kinokochan at 23:46コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく