2016年07月19日

浴衣クルーズ

通常であれば。

関西に戻って今日からまた仕事

となっているところですが。

今回はお休み日追加

なぜならば。

TLで見かけたマリーンルージュの浴衣付き
クルーズに乗るためでございます

浴衣と帯と下駄とハーフコースのフレンチクルーズ

天気も良くてクルーズ日和でした

久しぶりの横浜。

東横のみなとみらいチケットを買って

ランチはみなとみらいで途中下車

駅ビルになるのかな?

ふわふわオムレツなランチをいただき

大慌てで着付け会場へ

ちょっと迷子になりかけましたが(笑)

浴衣の選択もかなり悩んだのですが。

それに合わせる下駄はそれ以上に悩みました

結果的にはなかなか良いコーディネートに
なったのではないかと思います

リバーシブルな帯も初ゲット

着付けのお姉さんにコツもちょっと聞いたりして。

最近の生地は随分涼しくて快適ですね

今年また着る機会があるか分かりませんが

長く着られる柄にしたので大事にします

クルーズは出航後すぐに料理が続々出てきて。

食べ終わってからゆっくり船内を歩く時間が
用意されていて良かったです

学生さんな女子ペアが多かったのが予想外でした。

海からの綺麗なベイサイドな景色を楽しんで。

帰ってバタバタ準備して関西戻りです

仕事と遊びが半々な今回の帰京でした。

kinoko

kinokochan at 23:13コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 自然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく