2016年07月20日

ぼーの

当然のことではありますが。

凄い書類の山。。。

たった日なのに

とはいえ。

集中して取り組めば大丈夫でしょう

重過ぎて資料は送ってもらってしまったので

報告書はまた後日

今回のお土産はおかきとぼーの。

おかきはお昼を一緒に食べているチームに
持って行ったのですが、これが大好評

いただきものとは言えませんでした(笑)

一応全種類食べたし許してね

あ。

うるち米だからおかきで良かったかな。。。

おせんべいだったかな。。。

ぼーのを選んだのは、意外と誰も買ってきて
いないように思ったからです

案の定、知らなかったみたいでこちらも好評

最近、夏になると増えるレモン味。

ぼーののレモン味も美味しかったみたいです。

ぼーのさん。

また限定味で良さそうなのが出たら買おうかな。

kinoko

kinokochan at 22:19コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく