2016年07月22日

ぽっけもーん

今日は朝からこの話題

ポケモンGO

kinokoはもちろんしてません

だって。

電池消耗激しいらしいし。

通信制限かかるの嫌だし(笑)

ポケモンやるならingressやると思います

集めて育ててバトルして。。。

ならパズドラで十分だというウワサも

早速帰り道でちらほらみかけるトレーナーたち。

明日からの週末はもっと多いのだろうな

引き蘢りがちな人が外に

なんてニュースもありますし。

たくさんの人がこれがきっかけで健康的に
なるなら素晴らしいことです

ただ。

歩いている途中に目の前で急に立ち止まるのだけは
是非ともやめていただきたいところです。

歩きスマホよりはましなのかもですけれど

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく