2016年07月28日

模様替え

ようやく関東も梅雨明けしたそうです

関西もここのところ蒸し暑くなってきました。

あとは突き抜けるような青空と白い雲

が見えれば夏本番の季節ですね

週末はクーラーつけよう(笑)

で。

昨日ちょっと荷物の出し入れがありまして

ただいま模様替え中です

PCの位置も変えました

なんと

スタンディングになりました

全然予想だにしなかった展開です。

だらだらネットしたりしなくなるだろうし。

短時間集中の方が身体にいいだろうし

そのうち慣れるでしょう

でもまだちょっと位置がしっくりきません。

もう少し高さを上げた方が良いのかなぁ。

そんなわけで。

ちょっと打ち辛かったりするのでした

早くお仕事出来るようにしなくっちゃ。

kinoko

kinokochan at 21:54コメント(0) この記事をクリップ!
引越し | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく