2016年08月03日

すいぶ

アマゾンの読み放題はちょっと気になる

キンドル持っていないのですが

両方揃ったら図書館に行かなくて良くなるなぁ

図書館が微妙に遠くて行ったコトがない人

学生の頃はついでにいろんな本が借りられて
すごく便利だったなぁ、としみじみです

学校生活と言えば部活。

なんでも”ブラック部活”なんて言葉があるそうで。

しかも。

運動系でない部活では吹奏楽部が筆頭だとか

確かに練習量も半端ないし。

ちょっとスパルタっぽいイメージもありますが。

ブラック

ってなりました。

そうかぁ。。。

ちょうど先日吹奏楽部な話をしたところだったので
なんとなく気になったのでした

ちなみに。

”すいぶ”と略すのを最近知ったくらいでして。

吹奏楽部員ではありません

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく