2016年08月09日

涼みかた。

クーラー時間点けっぱなしで節約

という記事が毎年出ますが。

そもそも毎日点けていないのでそんなことを
したら明らかに電気代が上がると思う
kinokoでございます

本当に節約したいならクーラーの使い方を
そもそも見直しなさいよ

と言いたいところです(ぁ

平日はたいてい涼しい朝のうちに出て
暗くなってから帰ってくるからやはり
猛烈な暑さではなくなっているわけで。

外の空気を上手に中に取り入れれば
それだけで随分涼しいのにな

もちろん。

お子さんがいるとか。

高齢の方がいるとか。

ペットがいるとか

家庭の事情がある方もいらっしゃると思います。

そうではなくて、のお話。

今年は新たに手ぬぐいとハッカ油を
手に入れたのでさらに涼しいです

簡単便利な涼みかた

いろいろ試してみようと思ってます

ハッカ水も作りたいなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:45コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく