2016年08月10日

読書感想文

日に日に電車が夏休みモード

旅行カバンを抱えた人たち

部活か試合でワイワイ移動する生徒たち

普段より混んでいる気がします。。。

今年から始まる山の日の祝日もあってか
今日辺りから休みの方も多いのかな

お盆休み期間を会社が設定するなら
そこを有休取得指定日にするのは
ナンセンスだと思っているkinokoです

なんてことを思いつつ。

話題になった休みの過ごし方。

とある人がマンガ好きな人からシリーズで
借りたこともあってマンガの話に

最近は本&アニメ&ドラマ&映画になっている
話も少なくないので休みを機に極める

なんていうのも良いですよね

意外と時間が足りないかも

kinokoだったら何が良いかなぁ。

そうそう。

まだ信長協奏曲のラスト、見てないのでした

kinoko

kinokochan at 21:54コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく