2016年08月12日

海越え

本日はお休み

いわゆる夏休みというやつです

今年は台風の心配もなく。

ずーっと天気が良くて暑くなりそう

何をしようかな

と思っていたのですが。

思い立って行ってきました

きっぷの旅

久しぶりです

どこの行こうかと思った時に

”瀬戸内海って電車で越えられるのかな”

ふと思って調べたら普通に快速が走ってる

というわけで。

マリンライナー乗ってきました

追加料金も何も不要で渡れるとは。

瀬戸大橋が出来た時に通って以来かも

そして。

思ったよりも近いよ、四国

瀬戸大橋のたもとのタワーに上ってみようかと
思ったのですがバスに乗るのも面倒だったので
こんぴらさんに行き先を変更(笑)

こんな気ままな旅が出来るのが醍醐味です

上までは行かなかったけれど懐かしかったなぁ。

その後辿り着いた高松は綺麗でびっくり。

芸術なイベント効果なのでしょうか

ここ数年で整備されたに違いないと思いつつ。

高松城跡のお堀に鯉ではなくてなんと



がいることを知ってたいそう驚きました

花火大会とは日程がズレちゃったのが残念。

でも。

美味しいご飯を食べてご満悦です

kinoko

kinokochan at 22:28コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく