2016年08月13日

海渡り

結構直前だったのに。

宿が取れたのは奇跡だったかも

とはいえ。

夏休みシーズン値段だった気はしますが

交通費が安いから良いのだ

で。

せっかくだしどれかの島に渡ってみよう

選んだのは直島。

ベネッセ島ですね(笑)

そのノリで借りた自転車

いや

なかなかの坂道でした

もともとそういう筋力はないので最初から
あきらめてとぼとぼ押して進むkinoko。

暑かったー

でも戻りの下り坂が気持ち良かった

少しだけ海にも入って夏っぽく

各美術館・展示館はすごい人でした

日本人と外国人が半々くらい?

トリエンナーレの年とはいえ、こんなに
訪れるものなのかと衝撃でした

出港時間まで意外と目一杯満喫

あっという間でした。

桃太郎線が気になりつつ帰途

津山うどんを食べ損ねたのが心残りですが
桃が美味しかったので良しとします

それにしても。

新快速ってやっぱり凄い

kinoko

kinokochan at 23:38コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく