2016年08月14日

足るを知る

昨夜。

結局流星群見られなかったな

と思いつつネットをしていたら

”SMAP解散、日発表へ”

みたいなニュースが流れてきてびっくり

気になりつつも寝て起きたら本当に
発表されていてさらに驚きました

kinoko的には年初の騒動の時に辞められれば
いいのに、と思っていたので、良かった、
と思うクチなのですがそうは言っても
残念なのは残念でございます

節目節目で元気を貰ったり曲に繋がる
出来事があったりと思い出深い曲ばかり

昨年のコンサートに行けなかったのは痛かった

残りの数ヶ月。

どんな活動が待っているのか分かりませんが
最後まで元気に笑顔で駆け抜けて欲しいです

そんな騒動を眺めながら友人に会いに

以前働いていた会社の同僚。

kinokoより先に辞めたのですがそれ以来
会っていなかったので何年ぶりだろう?

お互い何年経つか分かりませんでした(笑)

他愛もない話をしまくって時間超え

お店を出てから気付いてびっくりです。

いろいろあったみたいですが今では元気に
楽しく仕事をしているみたいでホッ

kinokoも足るを知らなければな

と思ったのでした。

でも。

たぶん。

無理な気がします

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく