2016年08月16日

有料化

お盆休みと言えば日まででしょう

送り火が終わらないと盆も終わらない

という会社が多いのか。

学生も少なくて空いていた電車

雨降るのかな、降るのかな

なかなか降らなかったのでがっかりして
帰ってきたらその後に降り出しました

ものすごく涼しくなって幸せkinokoです

送り火は見えにくくなって残念でしたね

円高がまた進んだというニュースとともに。

流れてきたのがゆうちょ銀行の手数料有料化

このまま無料を通常にするのではないかと
思うくらいずっと無料だったのですが
ここにきて無料期間が終了というニュース

ゆうちょ間で送金の利用はほとんどしてない
ので影響は限定的なのですがちょっと残念です。

どこも金利変動などで厳しいのでしょうか

時間送金の動きも広がっていますし

金融サービスの内容も数年後には今と
全く違うことになっているのかな。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく