2016年08月19日

推理ショー

銀メダルでも十分素晴らしいのに

オリンピックに出場し続ける事自体
特筆すべきことですのに

そもそも。

その影響力だけでも凄いのに

謝る必要なんてないのにな

吉田選手、ありがとう

気持ちを勝手に想像してみるkinokoです

と言いながら。

ぐっすり寝ながら移動して

参加してきたのは”ライブミステリー”

コナンの周年イベントのつです。

事件編を見て

推理編で情報を収集

休憩兼な時間で推理して回答提出

最後に解決編と答え合わせで終了

のんびり楽しく舞台を観ているわけにいかず
なかなかハードでしたが今までにない感じで
面白かったです

日頃の成果か(笑)

お蔭様で全問正解

無事に犯人を見つけることが出来ました。

名前はいつまで掲載されるのかなぁ。。。

というわけで。

夏休みと関係ない帰京なのでした

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく