2016年08月20日

王家の紋章

突然の豪雨

予報では出ていましたがまさか警報が
出るほど激しく降るとは思いませんで

そのせいで電車が遅れていて危うく
お迎えミッションに間に合わない
ところでした

あっという間に晴れて暑かったです

夜中の電話で寝不足っぽかったので
お出掛け前にちょっとだけうつらうつら

風が吹く日陰は心地良いですね

で。

本日は王家の紋章

知人が出演するということだったので
せっせとチケットを取りました

早々に来年の再演が決まるくらい
なかなかの激戦チケットだったみたいです

取れて良かった

ちょっと遠くてよく分からなかったけれど

違和感がないのは良いこと、ということで

原作を読んでいないkinokoですが
登場人物を致命的に憶えられない

ということもなく楽しめました

休憩時間に相関図とにらめっこだったのは内緒

浦井さんが浦井さんに見えなかったのが衝撃。

伊礼さんがあまり出ない役立ったのも驚き。

濱田さんは安定の濱田さんでした(笑)

キャロルはやっぱり新妻さん

ストーリーの印象はザ・少女マンガ

ぎゅぎゅっと詰まった舞台で観るのが
kinoko的にはちょうど良い感じです

そんなわけで今回の公演は券もないし
お勧めしても申し訳ないのですが
来年の再演を狙ってみてはいかがでしょうか

kinoko

kinokochan at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 自然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく