2016年08月26日

ワンセグ

完全に帰ってきたよ、台風

農作物が心配なkinokoです

また値上がりするのかな。。。

仕方がないとはいえ、ちょっと厳しい

何はともあれ、安全第一

で。

週末に予定しているふらっと旅に
明日出ようかどうしようかずーっと
悩んでいるのですが決められず

とりあえず朝起きたときの気分で

ということにしました

ところで。

NHKの受信料に関する判決が出ましたね

今の段階では「ワンセグに関しては支払い不要」
とのことで一般人的には妥当な判断になりました

ワンセグなしの端末を使っていても
微妙に気になるこの話題。

機種変しようにもワンセグなしタイプで
良い機種がなくて(ガラケー)悩ましい。。。

と思っていたのです

これで機種変しやすくなったかも?

しかし。

ワンセグって映らないor映っても画像悪い
ものしか見たことがないのですが、
もしも受信料取ることになったなら
早急に改善して欲しいです

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく