2016年08月27日

業火の向日葵

朝起きて

やっぱりどんより

今日は別のことするか

となって旅は延期

そうしたら。

午後には晴れて青空になりました

誤算

ま、そういうこともあるよね

ということで。

ペンディングしていたことをいくつか
取り組んでそれはそれで有意義な時間

仕上げに観たのはコナンの映画

業火の向日葵

今回もまた全くストーリー知らずに観ました

ゴッホの向日葵の話か

ということよりもやっぱり

キッドの性格変わってるし行動読めないし

ということの方が気になるストーリー。

あとは終わってからとある理由で調べて
判明しましたがゲスト声優さん。。。

うーん。

展開自体はあれよあれよという間に進んで
今までで番早いのではと思ったほど。

飽きる暇もダレる隙もありませんでした

その分いろいろ粗があるという批評も
あるようですが、ま、仕方ないでしょう

それもまた楽しみ、ということで。

今年の映画はいつ頃観られるかなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:18コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく