2016年09月05日

直進

東京からの帰り道。

台風の影響を受けるのではないかと
ドキドキしていたのですが、台風どころか
雨にすら遭わずに関西に戻ってきました

電車が止まらなくて良かった

とはいえ。

さすがに今日は台風の影響で雨と風

こんなに風が吹くのは久しぶりな気がします

しかし。

九州に上陸して東の方に曲がって
これぞ台風な王道ルートで進むのかと
思っていたのですが、あっという間に温帯低気圧。

嬉しいような何とも言えない気分になりました

また東北〜北海道の方に行かなかっただけ
とりあえず良かったということかな。

そうそう。

今日は大阪で一斉避難訓練があったようで。

大阪だけと言わず。

ほかの地域でも取り組んでもらえたらなぁ。

と思った次第です。

kinoko

kinokochan at 22:25コメント(0) この記事をクリップ!
自然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく