2016年09月06日

イイコト

どんないいこと

って思わず口ずさみそうになりました

お仕事先の人に突然

”最近何かいいことありました?”

と聞かれたkinokoです

しばし考えて

”特に何も。。。”

と答えるときの何とも言えない申し訳なさ

期待してもらったのに返せるものが
何もありませんでした。。。

むしろ。

髪の毛がだいぶ伸びてそろそろまずい。

とか。

肌が最近荒れ気味な気がする。

とか。

逆方向の話だったらあるのですが

って。

それも哀しいか

滅多に聞かれない質問だったのに

ちょっとチャンスを逃した気分です

kinoko

kinokochan at 21:25コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく