2016年09月07日

なんちゃってチキン

象さんが妊娠

という素敵なニュースがあまり話題に
ならなかったような気がするのは
なぜなのでしょうか

無事に産まれると良いな

明るい記事に奮起して

帰京する前に使いそびれた野菜たちを
食べるべく帰ってきてから料理三昧

三昧っていうほどではないですけれど

先日お米がなくなってしまい。

今日は炊飯DAYでもあったので

もう少しで新米が到着

するという朗報を入手したので
今回もkgの少なめで買ってみました

新米、楽しみ

ついでに買ってきた鶏肉。

サラダチキン風なものを家で作ろう

とずっと思っていて。

ようやく取り組んでみました

お弁当サイズに切ってハーブソルトを
ふって少しお酒類をかけてレンジ加熱

ものの分くらいで出来上がり

素晴らしく簡単で美味しいチキンが
できたので常備菜にしたいと思います

あ。

野菜ではないか

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく