2016年09月11日

伏線

昨日の分まで今日は頑張る

と意気込んで

午後から頑張りました(笑)

掃除洗濯におかずの仕込み

力尽きた

と倒れたところに流れてきたのが

そし誰最終回

の話。

そっか、もう最終回か

これまであちこちに散りばめられた(と思う)
伏線の数々は綺麗に回収されたのかな

最終回まで一気に見ようと思って。

録画してもらった回をまだ見ていないので
初回の記憶で止まっているkinoko

にしても。

竜也さんは不幸な役が多いなぁ。

幸せなプライベートでバランス取れて
そうな気がするので良いですが

なんにせよ。

コメディっぽい役も悪役もニヒルな役どころも
ハマれる珍しい素晴らしい役者さんです

そし誰、どうなったのかなぁ。

まぁるく収まるとは思えませんが

あ。

ST見たくなってきた。

kinoko

kinokochan at 22:08コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく