2016年09月17日

イナズマ1日目

何年ぶりか分からない夏の屋外フェス

ステージがいくつも分かれているタイプの
フェスには初参加のような気もします

どきどきわくわくしつつ。

行ってきました

イナズマロックフェス

今回は勝手も分からないしメインステージのみ。

のつもりで行きまして。

着いてから一通り会場を回って入場しました

飲食エリアも無料ステージもとても賑やかで
仲良しさんときたらこれだけでも楽しめそう

いつものように人参戦

荷物を預けるのも面倒だったので。

必要最低限のちぴバッグに入るだけにして
タオルと水筒はビニール袋で行きました

オープニングアクトの終わりくらいに着いて
知事の挨拶を聞いて最初から最後まで
ずっとメインステージを楽しみました

特に推しがいる訳ではなかったので
ちょっと後ろめで迷惑にならないように。

夏前に参加したイベントで思ったファンキー加藤の
夏フェス仕様体験を思いがけず達成

いろいろあったけれど出演キャンセルに
ならなくて良かったです。ふぅ。

ソナポケの意外な魅力に舌を巻き。

初GRANRODEOが渋くて驚き

SPYAIRは・・・

あれ?

普通に良かったけれど特別な感想が・・・(ぉぃ

ももクロはモノノフ達も含めて予想通り

間近で見られて良かったアーティストさんでした。

トリのTMは。

ワタクシ。

全く予習をしていなかったこともあり。

知っている曲が曲あるかどうか。。。

すみません

でも。

楽しんだから許してね

kinoko

kinokochan at 22:46コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく