2016年09月18日

イナズマ2日目

今日は本当に残念でした



なぜか忘れていて。

雨だし

とちょっと遅めに出発

分かっていたら昨日と同じように最初から
行っていたのにと後悔。

次に何かのフェスがあったらめげずに
がんがって最初の方から行くようにしよう。

うん

ということで。

HKTの途中から参戦

で。

ゲス極のステージを聞けて良かったなぁ

と思いながら。

雨と雷鳴に耐えつつ次からの怒濤のメニューを
楽しみにしていたら。。。西川さん登場

この時点で全員察知しました

とっても残念ですが中止。

中止。

マンウィズもUVERもめちゃめちゃ
楽しみにしていたのですこぶる残念でした

雷の中帰るのもしんどいな、と思って
のんびり集団退出に合わせたらこれが
かなり遅い退場になってしまいました

仕方ないですが足元のぬかるみが酷くて
それだけはどうにか対策して欲しいです

それで退場に時間がかかった面も
なきにしもあらずではないかしら。

そうそう。

kinokoは自転車で参戦したので

行き帰りのバスのしんどさはなし

のんびり行って時間弱だったので

程よい距離ではないかなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:17コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく