2016年09月21日

ゆるスポーツ

来年度のスケジュール発表

新アトラクションも楽しみですが。

タートルトークがリニューアル

というのが結構楽しみかも

誰がやっていても同じ感じなのに
しっかりその場に適した面白い受け答えが
出来るシステムって素晴らしい

あのコミュニケーション術を学びたいです(笑)

来年こそは夏のびしょんこ体験したい

さてさて。

今日は気になった記事から。

ゆるスポーツって知ってますか?

kinokoは知らなかったのですが。

得手不得手関係なく誰もが楽しめる。

そんなスポーツ。

運動が苦手だろうが障害があろうが
みんなが楽しめる、というコンセプト。

ウェブサイトがあるので詳しくはこちらで↓
ゆるスポーツ

秋に運動会をする学校は減ったようですが

地域の運動会とかは秋が多いですよね。

そんな運動会にどれかつでも導入してみる
というのも素敵な試みではないでしょうか

なんて言ってみる。

真剣勝負で優劣を競う種目も良いし。

みんなでワイワイしながら楽しむのも良い

スポーツの秋を前に運動の話題でした

kinoko

kinokochan at 22:10コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく