2016年09月23日

初シチュー

Mステの肝心なところが録画できてなくて
一家でどよーんとなりました

まぁ。。。

ポルノたんが録れてたから良いか。。。

というわけで。

シルバーウィークっぽくない今年の秋の
連休シーズン後半戦で帰京中です

ここ数年は自分自身の用事で、というより
呼ばれて帰ることが多くなっておりまして。

なかなかフリーな時間が読めない

そんな訳で。

回の帰京で人or組の友人に会えたら
良い方、という状況が続いております

予約はいつでも受け付けておりますので(笑)

遠慮なくご連絡ください

で。

本日も家事頑張っちゃいますよ

ちょっと寒くなってきたし良いんじゃない

からの今シーズン初のクリームシチュー

鶏肉が見つからなくてウインナーにしました

ウインナーシチューは味が出て美味です

多めに作って後でドリアにする作戦

ちなみに。

kinokoはシチューごはんにしちゃう派です

kinoko

kinokochan at 22:06コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく