2016年09月22日

雨の日のお出掛け

お好み焼きの生地をまぜまぜするのって
回数を重ねれば上手くなるのかな

自分の小さい頃がどうだったか分かりません

本日は秋分の日

日でないのって久しぶりのような。

春分の日はよくズレてる気がしますが。

なのでどちらにせよ実感なしです

今日はどこかへ行こうと思っていたのですが
雨が上がりそうで上がらないという状況に
加えてチビっ子たちはみんなで戯れていたので
ま、いいか、という感じでなし崩しに

年齢にあった遊び場所って本当に難しい

好きなコトや趣味がはっきりしている子なら
楽な気がするのですが特にない子は悩ましく

さらに雨だと選択肢も限られ。

むむぅ。

次はちゃんと予約しておくようにしよう。

うん。

kinoko

kinokochan at 22:15コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく