2016年09月24日

暗殺教室

屋内アスレチック

みたいなところに連れて行ってみました

大人は対象外な時間で遊んでいたので
見守るだけのkinoko

だったので人も多めでちょっと離れたところで
待機している時間もしばしば

楽しんでたみたいだけれどちょっと
淋しかったのではないかなと反省。。。

帰りの電車では何かよく分からない手遊びを
しながら過ごしました(笑)

読書の秋の先駆け

ではないと思いますが。

読み放題イベント開催中

と言われたら読みに行ってしまうkinokoです

時間制限があるから結構厳しい。。。

興味がありつつも縁のなかった「暗殺教室」

せっせと読みましたが2学期始めくらいまでしか
読めずにタイムアウトになりました

思っていたよりめちゃめちゃ面白いではないか

最終的にころセンセーがどんな風にいなく
なるのかその過程も含めて興味深いストーリー。

映画を見よう

という気には残念ながらさっぱりなりませんが(ぇ

また機会があったら読破したいマンガです

イベント中にもうひとシリーズくらい
読む時間があると良いなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:05コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく