2016年09月25日

田舎のおばあちゃん?

ハンターハンターが無料公開対象になってる

早速読み始めたkinokoです

なんとなく。

海賊王のアレに進み方が似てますか

面白い

と思って読み進めたものの。

なんだかイメージが被ってしまって。

真のハンター試験に合格するところくらいで
結構お腹いっぱいになってしまいました

ファンの皆さんごめんなさい。。。

そんな本日は。

夏前に東京に結婚を機に引越してきた
関西の友人宅に遊びに行ってきました

結婚祝を持って行ったら良かったのですが
これと言って何もなくてまさかの手ぶら

手料理をいただきながら

ひたすらくっちゃべってただけなのに。

帰りにいろいろ持たされるという

田舎から大量に定期的に送られてきて
有り難いんだけどなかなか使い切れない。。。

というお野菜を有り難くいただいてきました(笑)

かぼちゃまで渡されそうになりましたが
さすがに重いだろうということでほどほどに。

ゴーヤの佃煮うま

まるで配ること前提かの量に困るのは分かる

と思いつつ。

野菜は高めだし羨ましいと思いました

kinoko

kinokochan at 22:13コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく