2016年09月26日

予想外。

京都に着いたら雨

予期せぬ雨。

予想してなかったので何もなし

仕方なく。

走って帰ったkinokoです

ぜーぜー

日頃の運動不足がこういう時に出ます

お蔭でぐっすり眠れました

むしろ寝たりません(笑)

連休明けの月曜日だし仕方ないよね

きっとたんまり書類が溜まって。。。

と覚悟していたのに。

あれ

皆さんもひょっとしてお休みでした?

というくらい小さな山でした。

書類と格闘して眠気を忘れる作戦が台無しです

おかしい。

中間決算な月なのに。

明日からわんさか来るのかな。

と思っておくことにします。

kinoko

kinokochan at 21:56コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 社会人

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく