2016年09月27日

距離感

例年、そろそろ台風が来る日付な感じですが
今のところそれらしい雰囲気はなし

今年は台風一過で暑い

とはならなそうだな

また台風がきて野菜が高くなると困るので
別に良いのですけれども

ここのところ。

上司との距離感が難しくてどうしたものか。。。

と特に悩んでいる訳ではありませんが
ストレッサーになっているので若干
障害になっていると感じております

なんというか。

あまり経理チームを大事に思っていないような。

そもそも。

経理業務は細かくてうるさいと思われがちなので
上司までそうだと結構辛いものがありまして。

触らぬ神に何とやらで普段は極力関わらない
ように、ってそれもどうかという話ですが(笑)

かといってこのままも良くないよな

ともすると。

なんでこんなことペーペーが気に病まなきゃ
いけないのさ、とか良くない方向になるので
結局距離を置くことになっておりまする。

むむぅ。

ぁぁ。

中間面談とかあったら嫌だなぁ。

kinoko

kinokochan at 21:36コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく