2016年10月31日

こわいこと?

ハロウィンは今日ですよ

って言いたくなるくらい。

週末の騒ぎが謎でした

お店のディスプレイなんて。

もうクリスマスに変わっていたりしたし

ハロウィンは今日なのに。。。

ちょっと帰りが遅くなって。

一緒になった女の子。

”なんか。。。”

と漠然とした不安がある様子。

その言葉にkinokoはびっくりしました

”気付いたら何歳!とかになっていそうで

って。



そんなに年を重ねることは怯えるような
ことなのでしょうか・・・

今が目の前の仕事に必死で。

いろいろ考えられない自分に焦りみたいなものを
感じているのかもしれないけれど。

毎日

”いやだーいやだー”

ってうだうだ過ごす人より何倍も素敵な時間を
過ごしていると思うのだけれど。

それであっという間に時が過ぎたなら。

きっと幸せだと思うのだけどなぁ。

ちなみにkinokoは。

毎日”ながーい”と言ってる派です(笑)

いつになったら時間は早く過ぎるのだ

kinoko

kinokochan at 21:30コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく