2016年10月30日

別冊

天気もまずまず

思い立ったが吉日

ということで。

でびぅしてきました

関西に来て初・図書館

自転車に乗ったらあっという間でした

まごまごしながら登録して。

晴れて登録証ゲット

思っていたより小さい・・・

蔵書量も想像より少ない気がする・・・

なんてことは言ってられません

特に何を読みたい、ということも
なかったのでざざっと棚を見て回り。

さすがにリゼロはないか

と思いつつ。

選んだのが「別冊図書館戦争」

別冊ってなんぞね

ってなりながら。

なんだかその後のエピソードが書かれて
いるみたいなので借りてみました。

本読みkinokoにかかればあっという間

読み終わってしまいました。

冊とも。

面白かった

ひとりでケラケラ笑ってしまいました(笑)

しかし。

読んだ後の何とも言えない虚しさよ

kinoko

kinokochan at 22:37コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく