2016年10月15日

栗しょこら

今年もきました

きのこの日

きのこ食べてますか

野菜が高くても。

きのこは安定供給

ダイエットにも最適の素敵な食材

もちろん毎日食べてます

TLを見てたらなんとリラたんまで
きのこの日に便乗してました(笑)

今日は特別

ということで。

きのこの山を食べてしまいました

といっても。

いただきもの

季節限定ものの栗しょこら。

限定ものは当たり外れが激しいので
おっかなびっくり食べてみた訳ですが。

これが。

なかなかいけるではありませんか

今回のは当たりだったようです

コーヒーとも紅茶とも合う感じ

読書のお供にもピッタリです

kinoko

kinokochan at 22:34コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく