2016年10月16日

タイムフリー

新しく始まったらじこのサービス。

タイムフリー

聞き逃したりした過去の番組を遡って
聞けるというタイムシフトなサービスです

この新サービスと同時に全国的に
放送されたのがうただんのラジオ番組。

ローカル放送のを聞くのでも良かったのですが
せっかくだからと利用してみました

場所はマック(笑)

だって。

無料券とかクーポン券とかあったんだもん

Wi-Fiもあってそんなにうるさいお店でないので
イヤホンすれば落ち着いて聞けるかなぁ、と。

というわけで。

いそいそとお出掛けしてきました

ポテトをむしゃむしゃしながら時間。

通信量も通信速度も気にならず。

大変快適に楽しめました

ありがたや。

たまにはこんな贅沢時間も良いよね

ということで。

kinoko

kinokochan at 22:39コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく