2016年10月21日

鳥取地震

新海さんの故郷が小海町。

と知ってびっくりのkinokoです

ほほぅ。

しかも展覧会しちゃうなんて

小海線でも何かしたりするのかな

JRだと難しいかなぁ。

なんてのんびりモードですが。

今日は朝からバタバタ

片付けした

荷物持った

で飛び出し。

いざ乗ろうと思った時には昼間の鳥取での
地震の影響で新幹線が遅れていました

正直なところ。

鳥取は新幹線も通っていないし。

さほど大きな混乱にはならないだろう

と思っていたkinoko。

京都駅での混乱ぶりに唖然としました

こんなに待ったのは初めてかもしれない。。。

ですが。

そんなことより。

鳥取は余震が続いている様子

ちょうど年前にコナンツアーで行ったところ。

早く揺れが落ち着いて。

日常が戻って来ますように。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく