2016年10月24日

ニックネーム

友人とのランチ会

遅刻はいつものことなので想定済ですが(笑)

今日は。

お財布を忘れてきました

さすがにウケました

優しいkinokoがお支払い

そのうち返してねん

ところで。

平さん。

”ひらみき”

なんて愛称初めて聞いたよ

父親まで知ってるなんてショックだよ

ということで。

完全に読み方間違えてたkinokoです

あんなに舞台やテレビで拝見してたのに

すみません。

今さらですがkinoko辞書に登録しました

貫禄も安定感もある役者さん。

精霊の守り人もまだ始まったところなのに。

とても残念です

連ドラにも出演されてる最中だったとか。

本当に急だったんだなぁ。。。

どうぞ安らかに。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく