2016年10月27日

バンバンバーン

終わってからようやく気が付きました。

ヴァンパイヤとエイリアンの恋物語だった

ということに

あぁ、そういうことか。。。

というわけで。

新感線のVBB観に行ってきました

日付的には昨日ですが(笑)

見終わった直後までの感想は

とにかく疲れた

久々に疲れる舞台だった

なのですが。

晩経って。

パンフレットをゆっくり読んで。

思い返して

じわじわ来る感じの舞台だなぁ、と。

変なお話だったなぁ(笑)

そうそう。

やたらと女性客ばっかりで

これまでにないくらいで衝撃的でした。

すごいよ、ジャニーズ

いや、ホント。

kinokoはやっぱり篠井さんが好きかなぁ。

綺麗な役も。

格好いい役も。

どっちもいい

すぐお名前忘れちゃうんですけどね

kinoko

kinokochan at 22:35コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく