2016年11月01日

熊本城主

特別

ワンピース好き

というわけではないのですが。

なんだかいい試みだな

と思ってチェックしていた募集。

熊本城の復興支援のためなのですが
先着でいただけるというワンピースとの
コラボグッズがすごくてびっくり

これは殺到するだろうな。。。

と思っていた本日。

やはり混乱しているようです

kinokoも早速、と思ったのですが。

あまりちゃんと確認していなくて、振込用紙を
取り寄せておかなければいけなかったみたい

ばたばたしているだろうし。

コナンツアーもあって行くつもりでもいるし。

復興城主になるのは現地に行った時

と思い直しました。

復興には時間もお金もかかると思うので。

そんなにすぐ打ち切られることはないでしょう。

たぶん。

ということで。

皆さんも熊本城主になってみませんか

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく