2016年11月03日

冷凍睡眠

ここのところ。

やたらまたさんの打楽器塾の生徒さん募集

こんな楽しいことしてるよ

みたいなっぃーとを見かけます

すごいプロモーションの数。

どうしたのだろう

そんなことより京都で開催しておくれ

と思ったkinokoです

プライベートみたいなのは楽しくないもんな

本日は祝日

週半ばにお休みがあるのもいいですね。

借りている本を読み読み

モルフェウスの領域。

コールドスリープの前の部分の話です。

治療法がもうすぐ確立されそうだけど
認可が下りるまでにあとちょっとかかりそう。

そんな時に冷凍睡眠できたら確かにいいかも

莫大な費用がかかるみたいですが

現実世界でも実用化されたらいいなぁ。

。。。金持ちの道楽みたいになるのかな。

それか冷凍睡眠のための募金をお願いします

って街頭で見かけるようになるのかな。

年数が決めて眠る、というのが肝かも。

と思ったkinokoです

実際自分がその立場になったらどうするだろう。

kinoko

kinokochan at 22:22コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく