2016年11月10日

介護食

ミスドのニュースを改めて読んで

ハニーディップが値下がりしたので

わーい

と思ったkinokoです。

買いに行く機会はほとんどないのですが

今年はやっぱり寒くて比良山系ももう初雪

ブーツも履いてしまいました

株価は下がるかと思いきや乱れた後は上昇中

為替も円安の方向へ動いていますね

なんだかんだいって期待感があるのだな

と感じた次第です。

いろいろニュースは尽きませんが。

本日目に留まったのが

”あいーと”

という介護食のお話。

形がほぼそのままなのに舌で潰せる軟らかさ

どろどろ食ってそそられませんものね。。。

これは素晴らしい

技術の進歩と発想と応用力の賜物かな

何かの際に自分もお世話になるかもしれないし。

覚えておきたい選択肢です。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく