2016年11月13日

マック

先月だったかな。

まくぶくたんのクリックが効かなくなり

外部マウスでもで。

かなり焦っていろいろ試し。

最終的になんとかリセットという方法で
復旧させることに成功したのですが。

先日再発しまして

PCを立ち上げるのが億劫だったkinokoです

クリック使えないってとっても不便。。。

マックのキーボードショートカットがよく
分からなくていろいろ難儀でございます

こういう時は慣れたウィンドウズ操作の方が
良かったりするなぁ、と思ってしまったり。

仕事ではウィンドウズでキー操作主体の人

これは直らないな、と思い至りまして。

マックのサイトを見て相変わらずの価格に
凹んだkinokoでございます。。。ぅぅ。

それにしても。

マックの再整備品。

いい、という人もいれば、あれを買うなら
新品をやっぱり買う、という人もいて。

気になるけれど手を出せません

あれってどういう人が購入してるのかなぁ。

kinoko

kinokochan at 21:41コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく