2016年11月20日

ケンタくん

えっちらおっちら自転車でお使いに
行ってから教会に行ってきました

昨日に引き続きイベントなkinokoです

それにしても。

おやつより何より。

ファンタグレープがいい

ってどういう好みなのだろう。。。

というか。

どんだけファングレ好き(笑)

頑張ったご褒美ということで良いのですが

母上もさすがにイベント続きでお疲れで。

夕飯どうする

って空気になったのでケンタで買ってきました

kinoko家では小さいうちからコツコツと
綺麗に食べる=骨しか残さないように
訓練されてきたので各人が黙々と
平らげていくのですがおチビちゃんは
そんな経験がないのでかなり雑

怒っても仕方ないので生温かく見守りつつ

少しずつ慣れさせたほうが良いよな

と思った次第です

とはいえ。

跡形は割と綺麗ですが食べ方が綺麗かと
聞かれると悩ましいkinoko自身なので

難しいところではありまする。

kinoko

kinokochan at 22:08コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく