2016年11月21日

カップヌードルミュージアム

振替休日のため本日学校お休み

というわけで。

お出かけしてきました

お天気が悪そうだったので

横浜のカップヌードルミュージアムへ

平日のせいか数日前でもまだ予約

中華街散策〜ランチ〜みなとみらい

なベタなコース(笑)

おもしろ水族館とかも良かったのですが

たぶんあまり意味が理解できないだろうな

と思ったのでぐるっと回るだけにしました

もう少し学びが進んだら楽しいと思うのだけど。

概ね楽しんだようで良かったです

kinokoもカップヌードル工場の一端を見られて
面白かったので良かったです

中華街の焼き小籠包も美味しかったし

が。

さすがに。

おチビちゃんと母上を一緒に連れ歩くのは
なかなか大変だと思いました。。。

体力差的に

次回は人で連れ歩くほうが無難かなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:14コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく