2016年11月22日

ものもらい

久しぶりに。

本格的にものもらい

夜行バスがトドメだったかしら

初バスタ利用

左目がアウト

これは人前に出たくない

って感じです

メガネでカムフラージュ

できてるようには思えませんが。

先輩からは

大丈夫だよ

と励まされました

様子を見て。

明日目薬買いに行かないとかな

ものもらい用の目薬って。

効きが良いせいか使い切れた試しがない

回ずつ小分けのやつも。

期限が切れる頃に次のものもらいがやってきて。

うまくいかないのですよね

なんとか目薬なしで治ると良いなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:19コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく