2016年11月26日

キューバ

イイ風呂の日

銭湯とか温泉とか。

週末ということもあって。

イベントで盛り上がってそうな日です

kinokoは。

基本引きこもりでちょっとお出かけ(笑)

穏やかな土曜日

と思っていたのですが。

カストロ議長が亡くなった

衝撃のニュースでした。

アメリカとの国交の正常化がこれから進む

というときに。

どうなるのかな、キューバ。

訪れたのはもう年とか前で。

意外とその頃は平和で楽しい国でした

キューバツアーってまだあるのかなぁ。

注目されつつあるタイミングだっただけに
ちょっと気になる出来事でございます。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく